--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は異常なぐらい眠い眠い・・・
どうしたものか(-_-)zzz


話しは変わって

私が乗っている自転車は籠が最初から付いてません
そういうデザインなんですね。
だから食料調達となると結構大変だったりする。


やっぱり籠付きにしときゃー良かったよorz



かと言って買い変えるのも、もったいない
今のチャリのクラシックなデザインは
かなり気に入っているので・・・
仕方ない壊れるまで乗るべー!と自分の中で決めてました

そんな時に先日の日記でも書いたとうり間違えて新聞が入っていたのだけど
その中の折込チラシに自転車店のチラシが・・・



どうやらオプションパーツの取り付けもしてくれるみたい

そーいえば先日、別の自転車店でブレーキを治してもらったら
何故かライトが点灯しなくなった・・・orz
文句を言いたかったが感じの悪い店だったから行くのも
面倒くさかったので、ほったらかしのままだったなと

うーんライトもやっぱり付いてたほうが安全だしね


私の自転車の構造状、出来るかどうかは持っていかないと
分からないけれど籠&自動点灯ライトを装着してもらおうかと
思っております。



取り合えず水曜日にでも行ってきまーす
スポンサーサイト
2005.05.23 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私のチャリもカゴがついてないヤツなんで
調子に乗って買い物すると帰りに痛い目を見ます(苦笑
それなのにマウンテンバイク乗ってるウチ(;´▽`A``

やっぱりカゴはあったほうがいいなぁ~@って思うけど、マウンテンのカッコよさに惹かれて買ったのは自分だろ、といい聞かせてみたりして(笑
2005.05.24 Tue l もこっち. URL l 編集
>もこっちちゃん。そうそう買い物帰りは大変になるのよね~(^_^;)だいぶ慣れたけどね

2005.05.24 Tue l おにぎり. URL l 編集
私もずーーーっとマウンテンバイク愛用しているにゃりーん♪これにかごはつけられーん。ミスマッチで。
2005.05.25 Wed l Kana. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/26-254041f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
