--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で双子は三ヶ月に入りました。おかげさまで大きな病気もなく育ってます。先生から三ヶ月までは人込みの中へ絶対連れて行かないようにと注意をされ…(まぁ、そんな気力も体力も無かったのですが)それも一応今日で解禁。でもこれから暑くなるので、またまた出歩かない私だったり(;^_^A。最近の双子は首も少し、すわってきたり「あ?う?」と語るようになったり成長が見られますが昼間に起きてる時間が増えたぶん夜が長く寝てくれるようになりました!こりは嬉しい!
でも少しだけですけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2006.06.03 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

もう3ヶ月!!早いものですねー!!www
産まれるまでは、あんなに長く感じたのに・・・☆
3ヶ月・・・可愛い時だろうな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
2006.06.04 Sun l みけ。. URL l 編集
そろそろ百日のお祝いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.06.06 Tue l エリリン. URL l 編集
〉みけちゃん、産まれる前の点滴生活は死ぬほど長く感じたよん。三ヶ月になると本当によく笑いますね。泣くときは相変わらずですが(笑)
〉エリリンお久~
そうそう、お宮参りしなくては!!…の前に予防接種もやらなきゃあかんかったわ…orz
2006.06.07 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/267-49925641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
