--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
健診に行ってきました。これが憂欝です。何故なら朝からバタバタもんですから。手助けに大人三人ぐらい欲しいっす。さて気になる成長ですが…
玲音5625グラム 志津音4570グラム
あら1キロ近く差がΣ(・o・;)一ヵ月早く産まれてるため三ヶ月だけど二ヵ月ぐらいの成長は仕方ない志津音。だけど玲音さんは、どーしたの?ってなぐらいグーン!と大きくなってますわ。体重が少ない志津音だけど、ちゃんと増えてるから大丈夫だそうで一安心。あえて言うなら今日の先生は嫌だったな(爆)
スポンサーサイト
2006.06.07 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
健診おつかれさまでした。うちは、1歳2ヶ月男の子ツインです
わかります、わかります。
2人をつれてのお出かけってホント大変ですよね。
これからますます成長っぷりが楽しみですね!
双子育児がんばってくださいね。
2006.06.07 Wed l べこまま. URL l 編集
>べこままさん初めまして!そうなんです。外出時は前日から準備&下調べして「いくぞっ!」って気合いを入れないと駄目なんです。ですから双子は病院以外連れて出てません(軽い散歩はしましたが)べこままさんは双子育児の先輩ですね、何か良いアドバイスあれば教えてください。m(_ _)m
2006.06.10 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/271-7954befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
