--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドコモの圏外フォーマから新しい902isシリーズが出ることに…。実家は相変わらず圏外ですが、きよさんのブログにてmovaが無くなるとあったので、もうすぐ旦那の実家に住むだろうからフォーマにしてみようと思う。だけど、やっぱり二台持ちになるだろう。実家が繋がらないのは、かなり痛い。山間部には冷たいフォーマだ。mova無くすなら、そのぶん電波もカバーしておくれ。
さて購入するならNシリーズと決めてる私。しかし今回のデザインは正直…まぁ実物見て決めましょう。愚痴ばかりで御免なさい。お財布&クレジット機能もいらないわぁ
スポンサーサイト
2006.06.11 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

この前帰ったら、実家にFOMAが入るようになっててびくーりでした。
次の機種変更はFOMAにすることにすると思うけど、movaとの2台持ちになるかな。
とにかくアンテナ増設!増設!
2006.06.11 Sun l きよ@iichiko. URL l 編集
今日ヤマ電で実物見たけど、以外と丸みを帯びた形状だった
8月までは機種変出来ないので我慢
若干Pに心移りしそうなエリリンでした
2006.06.11 Sun l エリリン. URL l 編集
>きよさん、うっうらやましぃっす。もしも我が実家に奇跡的に電波が入ったとしても主道路から外れたら、やっぱり弱いので二台持ちになりますなぁ
>エリリン、もう置いてあるんですね!しまったー昨日、見ておけば良かった~残念。私もPへしようかと心が傾きましたwww
2006.06.12 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/274-5fbfa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
