--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日の日記にて自転車の改造企画・・・
今日、自転車店へ持って行く予定でしたが


自転車店に行く前に病院へ行ったんですね

そしたら・・・













お尻に注射を打たれた







・・・痛い・・・orz









何か腰や腹が気持ち悪くて動きたくない

ので延期となりまひた。






そんな時に旦那さんが
日曜日に友達と広島駅前にある「ウィンズ」へ競馬をしに行くと
言い出しやがった。


私「はぁー?私一人、家に置いて競馬かよ!」(`Д´#)



旦那「う・・・うん」(((( ;゚д゚)))アワワワワ




私「何時から行くの?昼からでしょ?」




旦那「朝の八時前には・・・向こうへ」ヽ(´∀`ヽ)





私「はぁーーー!?」




旦那「いや・・・向こうには指定席っちゅーのがあってさ
そこに座ると、ゆっくり出来るんだよね。だけど直ぐに埋まるからさ?早めに行こうと松○ちゃんと決めたんだよ」



私「それって金がいるんじゃないの?」



旦那「うん指定席料1000円」(´∀` )





ふざけんなよ・・・どうやら怒っている私が分かったのか



旦那「あ・・・車で行かないから、電車で行くからさ?ほら駐車場代、駅って高いじゃん。最寄の駅までは自転車で行くから」





私「なら広島駅まで自転車で行きなさいよ!!」(゚皿゚O)




旦那ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

「勘弁してつかーさい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...東広島から距離が・・・身体が・・・」





知るかよ、そんなの・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

タイミングが悪いことに
こりが、いつも遊んでくれる私の下部(嘘)が
自宅の田植えで遊んでくれないのだ。


うーん田植えの手伝いでもしに行こうかしらん・・・
スポンサーサイト
2005.05.25 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私も1ヶ月前にお尻にお注射を…初体験。
ほんとに痛かった。
2005.05.26 Thu l はな. URL l 編集
数年前にお尻注射体験がある・・・

打ち終わった後、目の前が真っ暗になったよ

もんのすごい気分の悪さが襲い、グデングデン

ホントもうごめんです・・・
2005.05.26 Thu l ニナ. URL l 編集
>はなさん&>ニナさん。お尻注射辛いっすよね~・・・即効性はあると思うけど(^_^;)
2005.05.26 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/28-0d7126c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
