--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた、やってしまった私ってバカ。入院中に仲良くなった双子ママさんとメールしていて、向こうは娘さんのワンピースを作るのに今、燃えてるそうで、じゃあ私は来月あるB'zのライブに向けて燃えてますとメールしたところ…返ってきたメールが「この前ブルーになってた人と同一人物とは思えないわ(>_<) だから人って分からない‥ 私はミシンを頑張るわ ミシンは裏切らないから」
えーっ(O_O)!そっそんな返事が来るとは!あまりのショックに落ち込む私…orz
2006.06.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/280-eee68f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
