--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
注※携帯からだと文字数に限界があるため二回に分けて書いてます。あぁ不便(T_T)
↓の日記の続きですが私の考えすぎ(もしくは無さ?)かもしれません。しかし仲良くなったからとホホーぃ♪と油断して書いた私はアホですなぁ。私にとって普通でも相手には何それ?と思うこともあるでしょう。
これを反省していかなくては…うっ、やっぱり今日一日は落ち込みます(;>_<;)失礼しました。
スポンサーサイト
2006.06.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

「仲良くなりたて」って難しいですよね。
相手の過去とか知らないことのほうが多いから、何が地雷になるか分かんないもん。
「お互いそういうことがある」って思っておくべきですよね。

「ミシンは人を裏切らない」って言われても困りますがな。
「裏切る」ってなんじゃらほい。

ドンマイ。
2006.06.16 Fri l きよ@iichiko. URL l 編集
>きよさん、励ましありがとうございます。当分ミシンは見たくないでございます(/_;)
2006.06.17 Sat l おにぎり. URL l 編集
おひさ♪
おにぎりちゃんが反省なんてする必要はありませんがなあ。
なんなのその相手!( ̄  ̄メ)
「裏切る」って、ほんとなんじゃらほいだわ。
気持ちを切り替えてB'zに燃えたらあかんのかいっ!
ブルーのままでいなかったら「裏切る」って事になんのかい!?
人が幸せになるのを喜べない人なんでしょうかね~?
そんな訳わかんない無神経なメールを送ってくるような人とは仲良くなる必要はありません!
心を持たない機械とせいぜい仲良くしてなさいって感じだあね!

はい、かなりムカつきました(笑)
おにぎりちゃん、ファイト☆

2006.06.17 Sat l こい. URL l 編集
>こいさん!お久しぶりですo(*^O^*)Oこちらこそ、ご無沙汰してました。こいさんも、ありがとうございますm(_ _)m嫌味なのか軽い冗談なのか…それにしても、あのように書かれるとミシンがトラウマになりますわ~。
2006.06.19 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/281-a8ba0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
