--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「海猿」のコミックセットの注文書が届きました


ドラマやアニメ化&映画化になると取次店より
こういうセット注文が届きます。
これにより情報が分かるので助かります。


ただ・・・殆どがアニメ化になるのですが
悲しいかな
「テレビ東京にて放送決定!!」と書いてあったりすると







広島はテレビ東京は映らないとですつД`)・゚・。・゚゚・







たまにテレ東でない局でやってくれるときがあって
よっしゃー!ヽ(A`)ノ≡と気合入れて仕入れると








何故か、そこへはローカル番組がキッチリ入ってやがる
ヽ(`Д´)ノウワァァァン







んでテレ東だから放送しないだろーと甘く見ていたら
日曜の朝、6:00から別局にて放送してたり
夕方の方へ、さりげなく放送されてたり・・・
と痛いめにあったり。・゚・(ノД`)・゚・。







それで「ア○シールド」売り切れ中でございます。
(((´・ω・`)カックン…





なので私的にはアニメよりドラマ&映画の方が確実性が
あるので好きでございます。





さて話しは戻って・・・



「海猿」の注文書を見ていたんですね
そこに





「主題歌 B'z」



とキッチリ書いてありましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人








もちろん仕入れますとも?♪



さて・・・これは新曲なのでしょうか?
そりともアルバムの中からなのでしょうか?


何はともあれ毎週聞けるのは嬉しいです
スポンサーサイト
2005.05.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ビーパの情報を見てないからアレだけど
新曲だったら嬉しいなぁ~♪

広島でも流れるって事は、こっちも映るよね?(笑)
2005.05.27 Fri l メルモ. URL l 編集
>メルモさん、広島でも放送するんのであれば、そちらは余裕で流れますよ~(笑)
2005.05.27 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/29-64c6f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
