--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何がってトレジャーランド@福岡の開催場所。やっと昨日、福岡のガイドブックを買って見て場所を把握したばかりの、おにぎりです。ドームから遠い…つか博多駅から上方向は未知の世界よ?。
しかも博多駅から地下鉄で直は無い!?JRでは開催場所まで距離あるみたいだし。地図で見ただけだけど、もしかして不便?
博多駅周辺にて宿を取る予定だったので↑のようなことになっておりますが、まっ歩け歩けで行きましょうかね。
スポンサーサイト
2006.06.27 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いや、多分地下鉄で行けると思うんだが…
千代県庁口で降りたら近くないかな?
まあ、俺はTL行かないけどねw
2006.06.27 Tue l エリリン. URL l 編集
博多→中州川端(乗換)→箱崎宮前でいいんじゃないかな。
乗換だから直はないけど。

天神から貝塚行きに乗れば直で行けるよ。
貝塚行きと、空港行きが交互に出てるから。
1/2の確率ですぐ乗れるかと。
2006.06.27 Tue l かつ. URL l 編集
>エリリン、ん?んん?Σ(・o・;)どこかと勘違いされてます?

>かつさん、やっぱり乗り換えなんですね。教えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
2006.06.30 Fri l おにぎり. URL l 編集
すいません電車乗らないので駅名よく知らないくせに適当に答えてしまいましたm(_ _)m
2006.07.12 Wed l エリリン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/292-3eec1d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
