--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ですが近くの薬局がポイント2倍デーだったんですわ

主婦でなくてもポイント倍デーには非常に敏感
かつ重要

沢山ためて日ごろ、ためらう商品を買うのが
私の夢でございます。

もちろん普段よりお客様はイパーイ来店

店の駐車場も混みまくり。
私はチャリなんで難なく店の片隅に置けるので良いけど

そんな混雑の中、いるんです。

車専用の駐車スペースに堂々と自転車&バイク
を置く人が・・・


これ私が車を運転する立場だったら非常?に
○○*▽■@なんですわ

これと似たように
私の住んでるマンション前には車を置けるぐらいのスペース
がありますが悪魔でも駐車場ではないんすね

大家さんからの忠告があっても、マンションの住人の一部が
自分専用の駐車場を使わず便利、楽というだけで置かれるのは
腹がたちます。重い荷物を運びたい、病人や妊婦さんを先に下ろしてあげたいのに、邪魔でしょうがない。

ちなみに一台分は家賃に含まれております。
前には沢山違法駐車してるのに裏の駐車スペースは
ガラガラですわ。

大家さん、もっと強気で行きましょうよ・・・(涙)

何回か「何とかなりませんか?」と苦情は出しておりまふ







スポンサーサイト
2005.04.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/3-3420e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
