--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩、寝ていたら
ふと目が覚めました。

その時に何ともいえない気持ち悪さが、ありました
次の瞬間急に


「うーわ・・・何か来る何か来るよ?!!」


と訳が分からずパニクってたら






グラグラ!!









じ・・・地震やあーーーΣΣ(゚д゚lll)






震度2でしたが・・・3階に住んでるので
かなり強く感じました。


どうも私は夜中に地震が来る前に不快感を感じて目が覚めてしまうタイプのようですが、それは、いつも必ずではありません。



でも昨晩のはリアルだった・・・orz







これを夜勤帰りの旦那に話したら






旦那「母ちゃんは野生の本能があるんかの?」






私「動物みたいじゃね?・・・」






旦那「ほうよ、ナマズみたいじゃの」






私「ナマズかよっ!!」ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





おにぎり改めナマズで行こうかな・・・。・゚・(ノд`)・゚・。









スポンサーサイト
2005.05.27 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

職場の同僚も数人、同じことを言ってたよぉ。「地震が来る前に目覚めた」って。ほんとかよ~って笑ってたけど、「私も」「俺も」って言ってるのを聞いて、本当なんだな~と感心しちゃいました。うえっちもそうなんだ。すごーい。
2005.05.28 Sat l Kana. URL l 編集
実は・・・私も地震の前にパッと目覚めてしまうタイプの人間です(笑)
それを先日、彼氏に話したところ・・・
「ナマズやな。。。(笑)」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
おにぎりさんと同じ事言われてしまいました(^-^;)
ナマズ仲間だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ?
2005.05.28 Sat l junjun. URL l 編集
>かなえちゃん、凄くない凄くない・・・
出来ることならスルーしてほしいのよん。
ありはマジでガクブルの世界~

>junjunさん・・・
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカマー!
2005.05.28 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/30-7cbbaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
