--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は双子にとって病院&予防接種以外初のプライベートな、おでかけをしました。
産前、不妊治療からお世話になってた病院へ無事に産まれた報告&顔見せと、バイトしていた書店にも行ってきました。家から一時間掛けてのドライブに緊張しつつ…(;^_^A
病院では皆さん覚えてくださってて嬉しかったです。玄関先での挨拶で終わると思いきや診察室まで通されて先生と、ゆっくり話しが出来たうえ、ファミリアの離乳食エプロンまで頂きました(^。^)v頑張って行ってきて良かった?。
2006.07.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/302-40237dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
