--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ今日、旦那の実家へ行きます。住みます同居しちゃいます。分かって決めてきたことだけど、やっぱりねぇ?(オィ)
いろんなトラブルがあって当初の同居予定日を大幅にオーバーしてしまい。理由付けて延ばしてきたけれどそれも限界…(^_^!)
向うの両親も、危ない場所に柵を付けたり(これは私が要望した)障子を張り替えたりクーラー付けたりと準備してくださってるので、行かなくてはね(;^_^A ネットも繋げてもらえるらしいから約半年ぶりにPCのキーボードが打てる♪携帯からの更新も、おさらばよ?になるはず!ではでは(・ε・)
2006.07.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/303-7a3d8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
