--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は実家から旦那の実家宅へ向かう途中で携帯を機種変更してきました。
FOMAにしたのですが、N902is のピンクにしました。ニューロポインターの使いやすさと、ポインターのデザインが象さんに出来たりと可愛い。またmovaではNを使い続けてたので同じメーカーだと使い勝手が分かって楽だろーと思った私がアホゥだった。
もぅ他機種じゃないかってぐらい全然違う!1から覚えなくてはいけなくて、これがストレス(?_?メ)また双子が何故か旦那宅に到着したとたんに大泣き!この日は蒸し暑くてクーラー付けてない部屋に通されたのが悪かったのか?はたまた何か違うと分かったのか?携帯いじるどころではなくて双子の対応に追われた1日でございました。
ので、しばらくは携帯を触る気にもなれず、ブログの更新もせずの状態でした
つか暑い日だったんだから部屋全体涼しくしてくれて待ってたって良いじゃないのよ?。(`´)
スポンサーサイト
2006.07.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/308-dd5d2d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
