--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何がってさ…ほとんどB'zのアルバム聴いてないんです。今週末にはライブ福岡ドームであるっちゅーのによ。双子がいるとなかなか聴けないので仕方ない行きの車のなかで聞き込むしかないっすね。
そんな訳で、ゆっくり落ち着いて聴けないからなのか今回のアルバム…私的には、しっくりこないんです。あーっ!これ良いわぁ(≧ω≦)って入れ込むのが1つも無いのは私、終わってますか?ファン失格でしょーか?何故たぁ?!Σ( ̄□ ̄;)そーなるとジャケットさえ、いまいちに見えてきた。どーした私?
でもツアーグッズは良いと思う(オィ)
たぶんライブ見れば大丈夫だよね?私(*_*)
スポンサーサイト
2006.07.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/309-ba1a3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
