--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↑の題名とは関係ないのですが



今日も病院で














お尻に注射を打たれた













今日のは前回より激しく痛かった・・・orz








なんか、この一ヶ月で2年分ぐらいの注射を受けたような
気がする・・・








そんな痛い痛い尻を引きずりながら
気分転換にフジグランの中にある
めったに入らないとこで食事をすることに。



旦那は「長崎皿うどん」
私は「そば@天ぷら&ぶっかけ風」←(名前忘れたんですが雰囲気は分かるかな?)



パパっと決めたのでメニューに載ってるソレを
詳しくは見てなかったんだけど
いざ来たら、びっくり・・・





蕎麦の上に乗ってる天ぷらの具の中身が










ゴーヤだった









(・∀・)イイネ!!




私はゴーヤ大好き!よくゴーヤチャンプルを作ります

夏はゴーヤを食べて乗り切ります。




だけど、あの独特の苦味が苦手という方が多いですよね
そりゃ苦瓜と書くぐらいですから。




去年、バーベキューでゴーヤを持って行ったら
これが不評でショボーン━━(´・ω・`)━━





結局、私と旦那しか食べなかったでつ
軽く焼いたら、こおばしくてビールにピッタリ
だったんですけどね。






ゴーヤの天ぷら、さっそく作ってみます
これでビール一杯♪



スポンサーサイト
2005.05.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

病院通いは嫌だよね
私も最近ちょっとカウンセリングに行って見たら?
って勧められてるけど、なかなか門を開ける勇気が無いんだぁ~。

てかゴーヤ!!
私は食べれない、<良薬口に苦し>って言うけど。。。
ゴーヤ茶なら飲めるかも!?と思って
買ったけど賞味期限切れちゃって 捨ててしまいました(苦笑)
2005.05.30 Mon l メルモ. URL l 編集
>メルモさん。病院は先生との相性もあるので、なかなか難しいところですね。
既にされてるかもしれませんがネットの口コミとか参考にされてみてください。
それと最近は「患者が選ぶ良い病院」等と評した本も出ています。

私も行くと決心するまでは時間掛かりました
よん。でも原因が分かって、ある意味スッキリしたり・・・(^_^;)です
2005.05.30 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/31-f82aaf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
