--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっとネタバレーありますので見たくない人は気を付けてくださいませ

だぶって取れた福岡チケット。かつさんとエリリンへ譲ったら奇跡が起きました(笑)
普通アリーナEときたら残念かつ、がっかり?な席ですよね?良席でなくて申し訳なく思っていたら何と!センターステージから近かったそうで良かった良かった(´∀`)

私はスタンドでHPギリギリでした。アンコール前でしか座ったことのない私が何回も休憩しながら見ていました。あのアリーナ席だと座ることさえ許されないので(爆)今年はスタンドで良かったです。だって2曲めあたりから足が痺れてきたんですから!
産後には、やはり厳しかったのかもです(^o^;
あと暑かったですしね。
スポンサーサイト
2006.07.31 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おちかれ~♪
体調はどう?大丈夫?
年のせいだとは思いたくないけど、私もかなりギリギリだったよ。
足の裏とふくらはぎにサロンパス貼って2日目に臨んだのは内緒w
偶然にも再会できて嬉しかったよぉ~
いずれは双子チャンにも会わせてねん(・∀・)ニヤニヤ
2006.07.31 Mon l セーラ. URL l 編集
おにぎりさん、お久しぶりです♪^^

私は昨日参戦してきました。しかも日帰り強行ツアーでwww
私もスタンド席でしたけど、めっちゃ楽しかったです( ̄∇ ̄)ノ♪

お疲れさまでした♪
来年こそは是非とも!!ライブ会場でお会いしたいですぅぅ~~w
2006.07.31 Mon l jun. URL l 編集
おつかれでしたー。
いやはや、ホントにありがとうございます。
次の日スタンドだから、アリーナがいい!って言ったら、
あのようなすばらしい席だったとは、感謝感激です。

お土産も美味しく頂いております。
今もポリポリと(^^)
2006.07.31 Mon l かつ. URL l 編集
ホントありがとうございましたm(_ _)m
御陰様で至近距離で堪能させて頂きました!
切腹話は聞いてるこっちが痛かったwww
そのうち福岡のみんなでツインズに会いに行きますので
覚悟して待ってて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.07.31 Mon l エリリン. URL l 編集
初めてココに出没させていただきます。
偶然にもおにぎりさんに遭遇し、双子ちゃんの写メを見せてもらい、
「かわい~~~♪」とかフツーに話していたけれど、
果たしておにぎりさんは・・・私を覚えていたのかと、今さら不安(爆)
再会できて嬉しかったですよ。また、来年も会えたらいいなぁ。
2006.07.31 Mon l らびゃ. URL l 編集
〉セーラさん、翌日は両足筋肉痛になりました(>_<)栄養ドリンク飲んでからライブへ行けば良かったと思う私は、やはり年なのか?(笑)ななみちゃんに会えて嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
〉junjunさん!お久しぶり!福岡日にち違ったけれど行ってたんですね。うーん、会えたかもと思うと、おしぃ( ̄~ ̄;)来年こそ今度は広島で!

〉かつさん、良かったよぅ喜んでもらえて(´∀`)譲ったかいがありましたよ。
〉エリリンも、私のぶんも楽しんでもらえたなら嬉しいですヽ(´▽`)/

〉らびゃさん!いらっしゃいませぇ!もちろん覚えてますよ。久しぶりに会えてお話も出来て嬉しかったですし、逆に私のことを覚えてくださってて嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
2006.08.01 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/311-5ec16fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
