--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡ライブでは、懐かしい人に沢山会えました。
まず、はづきさんから着いたら連絡ちょうだいと言われてたので携帯へ掛けたら「現在使われておりません」Σ( ̄□ ̄;)途中で携帯番号をゲットして何回か掛けたのですが連絡取れませんでした…orz
会場に着くやいなや小腹がすいたのでモール2の中にあるカフェで御飯を食べようとしたら旦那に
「おぃ後ろに怪しい集団がおるで」
何のことかと振り向いたら、もりくまさんと仲間達が必死にアピールしてるではないですか!つか私が捕獲するはずが逆に捕獲されましたよ(爆)この日は、もりくまさんTシャツを着ていった私。カフェでは通路側の席に通されたので背中の龍のデザインが歩いてる人から丸見えなのでした。
それで分かったみたい(笑)しかし肝心の私は背中を向けてるため気づいてもらうために、あれやこれやと熱い視線を投げかけて頂きました。ありがとうございますm(__)m旦那は一発で分かったみたいです(´∀`)
ここで、もりくまさんと感激の初対面となるはずでしたが実はビックマシーン時に会ってたらしく感激の再会となりました(・∀・)ノしばし熱く語り合いまして、解散しました。いやいや、もりくまさんTシャツの威力発揮しまくりでした。
スポンサーサイト
2006.07.31 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

現在使われていません・・・今の番号2年以上使うてるのにな(^^;
あの人ごみでケータイ通じず。
ママになったおにぎりちゃんに会いたかったな。
今年は福岡組に会ってない。
でも忙しく動いてたような気がするんだけど、はて、何してたんだろ?
あ、もりくま君には会うたよ。
2006.07.31 Mon l は~. URL l 編集
はづきさん、もしかしたら間違えて登録してたのかもしれません御免なさい
会いたかったですね、沢山お話ししたかったです。
2006.08.01 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/312-70d6f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
