--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
食事を終えて、いざ会場へ。エリリン達に会うために向かっている途中で偶然、セーラさん、ななみちゃん、ミントママさん、茶々丸さん、らびゃさんに会う。本当に何年ぶりですか!というぐらいの再会に感激と覚えてもらってて嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜ななみちゃんに会えた私はラッキーです。
それからエリリン、ほたるるちゃんに会いました。かつさんとは終わってから会いましたが皆さん、お変わりなく元気そうで何より(´∀`)セオトも来てたらしいけど会えなかった(´Д`)でも広島の熱い男yuu?君に再会できやした(笑)。
ライブも楽しみだけど皆に会えるのも楽しいよね
o(^∇^o)(o^∇^)o皆様、お世話になりましたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
2006.08.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年はお会いできず残念です~。
おみやげありがとうございました!
近いうちに大分土産持って広島行きますわ。
大分にも来てねんノシ
2006.08.01 Tue l きよ@iichiko. URL l 編集
おにぎり
きよさん、本当に今年は残念でしたが来年会いましょう。大分土産、楽しみにしてます(・∀・)ノシ
2006.08.02 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/313-82a1391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
