--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何故かって・・・
日記を書いてて変なとこを押した私がバカで
殆ど終わりってとこで、真っ白に・・・


ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!



なので、ふてくされた&疲労で寝ました

ちくしょう・・・






気を取り直して
B'zも新曲、アリーナツアースタートと
仙台が熱く熱く盛り上がってるなか
こちらも熱かった・・・











日本ダービーと




旦那&旦那の友達






G1シリーズの中でも一番大きい大会だそうです。







そんな日本ダービーを自宅でなく
広島駅前にある郊外馬券売り場「ウィンズ」で
友達二人で指定席で見る&買いたい!

指定席は直ぐに埋まるから早く行くぞ!

ってさ・・・┐(´д`)┌



熱くなるのは結構ですが旦那さんよ
日曜日の朝、六時に起きるってさ
どーゆーこと!?


数分後


お友達は我が家から一時間離れた三次に
住んでいるのに六時には我が家に到着って電話が・・・





あんたらアホじゃろ?




こいつら勢いにのって広島駅前じゃなくて
小倉や京都へ行こうとしてるんじゃないよな・・・?




気持ちよく寝ていた私は、起こされましたよ







ちくしょう、ちくしょう・・・orz







よ?っく見たら旦那さん





B'zのライブTシャツ(GO FIGHT WIN)の黄色いやつ着てるし



それより「ELEVEN」の馬Tシャツが良いんじゃねーのか?

ここまで気合を入れる旦那さん。さて大丈夫かしらん(;・∀・)


馬のよーに鼻息の荒い旦那を送り出す私・・・



あぁ情けない日曜日・゚・(つД`)・゚・







旦那いわく


「いーじゃねえか、日記のネタになるだろう?」







すんません、既にネタ使用済みです(´∀` )









結果ですが・・・







二人とも惨敗だそうです




┐(´д`)┌ ヤレヤレ






お友達は、やけになって
「今からナンパすっぞ?」
と帰ったそうです。


おっさんおっさん、金無いのにナンパして
どーすんよヽ(-∀-#)ノ








2005.05.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/32-8987fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
