--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
健診にて、二人の体重が分かりました。玲音7キロ志津音5・9キロ
えっ…1キロしか差がないの?玲音は、もっと体重あるかと思ってた私ら夫婦です( ̄□ ̄;)同じ腹から生まれたとは思えないほど性格も体格も違う双子。やはり二卵性だからでしょうね
玲音は1ヶ月早く生まれたとは思えないほど成長が、ほぼ5ヶ月並みなんですが、志津音は遅れぎみ修正月齢の4ヶ月成長です。首座りももう少しで身体も、ちとフニャラフニャラ…なくせに何故に抱くと突っ張る?嫌なのか?( ̄□ ̄;)!!母の抱っこは嫌なのか?
しかも得意業は背ずり。寝返りせずに背ずりで移動しやがる。おまえ、寝返りヤル気0やろが?( ̄□ ̄;)!
そんなんで世の中渡れないよ(なんの話しだ?)

まぁ、ゆっくり見届けてあげようではないでしょうか。ところで玲音ですが寝返りの味を覚えたのか横向きや、うつ伏せで寝るのが増えました。時々、心臓に悪い寝相があってドキドキもんです(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
2006.08.12 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

背ずりw
うちは2人とも伏せ寝やったから、寝返り云々の前にハイハイが来たよw
ある日思い立って仰向けにしてみたら、簡単に寝返ったもんだw
背ずり・・・床掃除にいいじょ!
2006.08.13 Sun l はづき. URL l 編集
はづきさん。双子で床掃除させましょうか?(笑)ピカピカツルツルになるかな?(´ω`)
2006.08.17 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/322-63fc9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
