--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとネットが出来るようになりました!

今まで携帯からの投稿や観覧が
ひろーい画面見ながらキーボード打てる幸せヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これからはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか
出来るし

知りたいことも検索出来る♪


でも、ここまでは長い道のりでした
旦那実家なんで私が強く出れる訳もなく
もう書くのも嫌になるのであえて出しませんが

いざ手続きを済ませて線繋げて、やるぞ!
となったら出来ない!
щ(゚▽゚щ)ナゼ

結局NTTのサポートセンターへ出頭

凄いなぁ電話応対だけで出来るようになった!
さすがプロ!お姉さん素晴らしいっす


つか私みたいなヴォケ・・・いっぱいいるんだろーな・・・orz


山あり谷ありで出来るようになりました
かと言いつつ以前のように頻繁に出来るわけでもなく
限られた時間内でのネットですが
これだけでも、かなりのリフレッシュ!( ^^) _旦~~
なんせ殆ど家に引きこもり状態ですから
刺激が出来て嬉しい♪


さぁ今まで見れなかった過去ログも
見てみようっとщ(゚Д゚щ)カモォォォン
スポンサーサイト
2006.08.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ネット生活復帰おめ!!

昔、社内の某電化製品が動かなくなり、サポートセンターに電話したら、リアルに「コンセント抜けただけ」だったことがありましたw

電話のお姉さんに言うにいえず、「あ、適当にしたら直りました~」って言ってごまかし電話を切った経験アリwww
2006.08.18 Fri l きよ@iichiko. URL l 編集
>きよさん、どーもおおお!携帯からだと料金が凄くなってしまうので気分も違います~(^_^;)

あらら、そんなトラブルがあったんですね。でも電話だからこそ出来る言い訳♪こっちのもーんだい(´∀`)
2006.08.19 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/324-42e9f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
