--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろマグマグを使ってみようかなと思って
ようやく重い腰をあげて未開封だった
マグマグを洗って干してるとこです

早くから購入してたのですが
出すのも洗うのも、たいぎぃー
と思ってた、ぐうたら育児の私

ただただ洗いもんが増えるのが嫌でさぁo(`ω´*)oブーブー
こいつら、ミルク以外あんまし飲まないんですもん
ですから、与えがいがないといいましょうか・・・(オィ)



しかし外に出るときなど水分補給させたいためにも
慣らしておきたい
(ただ単に哺乳瓶2個とお湯を持ち歩きたくないだけだったり)


お昼ねから目が覚めたら、やろうかね


こんなんされたりして・・・
双子:ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!


私: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻






スポンサーサイト
2006.08.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/326-21d88ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
