--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅れましたが昨日やっとこさ
お宮参りを済ませました。


何故か何故か玲音は始まると同時に大声で泣き出すし
そしたら雷ゴロゴロ、これまたバケツの水を
ひっくり返したよーな雷雨
玲音さんよ、おまえ何か呼んだか?感じたのか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし腹たったのが、御祓いが終わった後にお宮の人が
双子がいる前で平気で煙草を吸いだした!
ちょーーーーっと何さらすねん!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いくら外だからって煙バンバン来てますやん
玉串料、減らしておけば良かったよ・・・



それからは写真館へ行って記念撮影
着物や、ひらひらのドレスを着させられて
双子は分かってないはずなのに
何か御機嫌良いように見える・・・

だって、あんなに泣いてた玲音さん
笑ってますもん。
訳わからねぇー (゚Д゚)y─┛~~


んで○万円以上になる、お客様には
お子様のビッグポスターやストラップを作りますよ
言われたのだが、そーいうのに惹かれない私達は
お断りしたのですが
何かを、それじゃこちらで写真決めて作りますから?
って言われた

すんません疲れてた私、よく覚えてまへん(;´ρ`)チカレタヨ・・・


最近の写真館は凄いね
先月出来たばかりのとこへ行ったのですが
撮影したのが、すぐパソコンへ取り込まれて
応接間の、でっかいテレビで画像チェック


画像も綺麗でした


おまけに、双子さんの写真をぜひ
飾らせてくださいと言われたので
快くOK(゚∀゚)

だけど双子だけね
家族全員は駄目よと念押ししときました?





スポンサーサイト
2006.08.23 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お宮参りおめでとう~☆
やはり女の子だね~、ドレスアップしたのがわかるんだよきっと♪

それにしても、赤ちゃんがいるってのにタバコを吸う宮司は許せんね!(-"-;)
何考えとんじゃあ~って怒鳴らなきゃだよ母はw

これからもすくすくと育ちますように(*^o^*)
2006.08.23 Wed l こい. URL l 編集
>こいさん、もー許せない宮司さんです
旦那の両親さえいなければ、もっと露骨な態度で
いけたのですが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
2006.08.25 Fri l おにぎりセット. URL l 編集
多分店に飾る写真なら四切以上に引き伸ばすと思うんだけど
飾り終わったらくれると思いますよ~

うちのお店のディスプレイもシーズン毎に入れ替えてるんですが
飾り終わったらお客様に差し上げてますから
9月からは七五三用のディスプレイに変わります

次の記念撮影は1歳の誕生日か初正月かな?
2006.08.25 Fri l エリリン. URL l 編集
>エリリン、翌日旦那さんが用事が、あって覗いてみたら
小さな写真たての中に入っていたそうです。
それも、くれるのなら嬉しいなあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006.08.27 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/329-504fd81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
