--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、旦那が競馬へ行ったあと
置いてけぼりの私は
再度寝ることも出来ないぐらい
目が冴えてしまったので・・・



◎AM 7:00
トイレ掃除スタート



数十分後 軽く朝食をとり再び掃除&洗濯スタート





何も遮るものがない今の私は
掃除ボタンにスイッチが入ってしまいました


何故か頭の中は愛しのB'zではなく
ウィンクの「心ごと?止まらないのぉ?♪」
がグルグル回って・・・
掃除モードに油を注ぐ注ぐ


何か乗り移ったのかのように・・・(σ●∀●)σフフフ




つか・・・汚なすぎるよ我が家・・・orz




洗濯では・・・シーツは、もちろんカーテンも全部洗濯へ
ありと、あらゆるものを洗ったために
ベランダは通常より布密度200%(当社比)


最近、本を読んで知ったのですが
カーテンは洗ったあとにカーテンレールへ、そのまま干して
いいとのこと。
なるほどね?これなら、カーテン付けながら
干せるってわけだ?!場所も取らない。


幸い天気も良いので、よく乾く(^O^)
天気も良くて暑くなってきたのでコタツも
片付けた。







さて・・・この綺麗になった部屋は
何日まで維持出来るのか?(・・;)





2005.05.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/33-8517a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
