--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双子を義父&義母さんに見てもらって
今日は双子の秋冬用の服を購入してきました。

グアーと寒くなる前に用意しときたかったので

成長差があるのでサイズに悩むとこですが、ここは大きい姉
玲音に合わせて・・・(^_^;)

そろそろ上下別でもいけるかなと思うのですが
いかせん面倒くさがりの私
結局、つなぎ(カバーオール)の80センチを
ユニクロとショッピングセンターにて数枚購入

お座りが出来るようになってからでも良いかな
上下別は・・・と思っております
お腹も冷えないだろうし、それに外出もしないだろうし(オィ

その代わりと言ってはなんですが
さっと着れるサルの着ぐるみベストを購入しちゃいました
とっても暖かそうなのに1枚500円ですよ奥さん!
今日買った服って1枚1000円以下ばっかりです
でも結局は安くないんですよね二人ぶんですからヽ(;´Д`)ノ

このサルのベストをレジに持っていったら
後ろにいた、おば様が
「まぁ可愛い!サルの着ぐるみだわ」
と言ってたらしいけれど、お会計中の私は全然気づかなかったです
(;´Д`)




スポンサーサイト
2006.09.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/334-0ff0f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
