--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この二日間、大量の雑誌入荷に掛かりきりだった
私でございます。


昨日は幼年誌(めばえ、げんき、幼稚園等・・・)
何故か何故か、うちの店は入荷した幼年誌を全部出す!!

各5?6冊ずつ、くくって表に出して
お客様が持ってこられたらレジ裏からストックを出せばいーじゃねーかよって思うのだけど・・・



去年の春に店内を改装したとたん
幼年誌置き場が異常に広くなり
5?6冊ではスペースが埋まらないという結果に





これぞ事前に計画しておきましょうね( ´∀`)つ




かなり大変だけど最初に全部出しておけば
表が売り切れたあとに出し忘れ(売り逃し)を防げるんですわ


しかーし昼まで掛かるのでフラフラもんです



そして今日は
セブンティーン、ピチレモンに・・・
出たよ「家庭画報@付録付き」&その他分厚い女性誌

おおっと忘れちゃいけねぇ?
「週刊マガジン&週刊サンデー」




腰が、もげそう・・・orz・・・




二日間続けて付録付き雑誌を、大量に縛る縛る



おかげさまで縛るのが早くなりましたよ。





最後の方になると変な疲れが皆さん出てきて●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !




何故か店長は私まで縛ろうとする(爆)





・・・店長、生もの縛ったら、あきまへんで(;´Д`)ノ






明日も実は多いのだけど・・・





私は休み!(  ̄ー ̄)ノフッ







話しは変わって



私の大好きな本「実録鬼嫁日記」が






7月末発売の「スーパージャンプ」から
連載されるそーです!!



集○社さん・・・あなたのとこも
ついに(ry)






「電車男」に続けとばかりの勢い!


楽しみだな?
コミック出たら買っちゃうかもね。




今、九州が個人的に熱い!!と思ってる
今日この頃でございます。
(「実録鬼嫁日記」の作者さんが九州の方なんで)













スポンサーサイト
2005.06.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/34-60ef8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
