上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩は台風が来る前の準備運動なのか雷雨が凄かった!まさしく集中豪雨とは、その事を言うのでしょう
何事もなく過ごしたのですが今日、連休を利用して帰省してる妹がいるということで実家へ遊びに行きました。
そこで知った事実。何と!夜中の3時に実家から数キロ離れた地域に避難勧告のアナウンスが流れたらしい。地元地域有線放送を付けてる実家にも、もちろん流れて寝ていた家族は起こされたそーで( ̄□ ̄;)!!。
何か所か本当に軽く水没したらしいです。でも生まれてこのかた地元が水没する話しは初めて!実家は高い場所なんで水没には無縁なんですが土砂崩れはあるかもしれないので怖いです
実家へ向かう途中、何か所か軽く崩れてましたからね。
つか妹よ…あなたは明日、帰れるのか?(´Д`)電車もバスも止まったら、どーすんのかよ。
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/340-1cdf40aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。