--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20060926211049
最近になって携帯の着メロ&歌に不快感を、抱かなくなった双子さん…なので、さっそくB'zを聞かせてみた(´∀`)英才教育ならぬB'z教育です。
そしたら二人とも、お尻と足をバタバタしながら聞いてました。ヘドバンならぬケツバンですwww
玲音は結構長くバタバタしてたのですが志津音は途中からジーッと聞いてました。疲れたのか興味がさほど無いのか(´ω`)
しかーし、しばらくすると玲音はB'zより側で動く志津音に興味が…ちょっかい出しては志津音が「うーっ!」(?_?メ)怒られてました( ̄? ̄;)
写真はB'zを聞いてる双子です
2006.09.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/343-c2b567a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
