--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ブログも休みがちになり育児に追われてるんだよねと想像されてるかもしれませんが…実は実家へ帰省しております。
慣れない育児に同居と、とうとう私の身体と精神が限界にきまして病院にて診断されたのが入院するか実家にて長期休養するかと言われました。はぃ欝病でした。それも重度のです
毎日訳もなく涙が出て哺乳瓶を洗ったりオムツを替えるのさえ涙が出て苦痛になり身体を動かすこともままならなくなりました
双子出産することにより身体への負担そして双子育児への重圧。将来への不安感が襲いかかりました
朝早くから激しい動悸と息切れで眠れなくなり気が狂いそうになり毎日泣くばかりでした。
どうしたんだろう自分が壊れたのだろうか?もう駄目だと、このままでは私も双子も駄目になる。そう思って実家へ帰省する決断をしました。
旦那の両親はよくしてくださっておりますが、私が遠慮しすぎたのがいけなかったのでしょう。申し訳ない気持ちで、いっぱいです
実家で数週間過ごして、少しずつですが落ち着いてきております。まだまだ暗いトンネルを這いずり回っている状態ですが良くなることを願っています
スポンサーサイト
2006.12.06 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こうなったらどこまでも「・・・です」で突き通す次第でありますw

今はじめて前の日記読ませていただきましたわw
それもトラックバックの「愛のバクダン・・・」の文字に惹かれてそこだけを(゜▽゜)・・・・
幸せそうだ・・・なんて幸せそうだんだ・・・・・・・
わけてほしいくらいに幸せそうな内容からあらやだ、今こんなダークに・・・
少々失礼なくらいずばずば言ってしまう・・・・・・・
でもこんな状況でこんなやっかましい私にブログを発見されるのを不幸・・・いや、運命(じゃじゃじゃじゃ~~~~ん)と思い、それこそうざいくらいカキコしにきます。
誰も私を止められません。
ちょっとね・・・・・ガラスのハートの私は今ちょっと鬱はいってるから(どこが?)、暇つぶ・・・自分のためにもおにぎりさんをからかい・・・いや、励ましにちょくちょくきますだ。
ではまた
2006.12.21 Thu l ・・・です. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/349-970139a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
