--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ウィンズ」




その言葉を聞いた人は





うちのアホ旦那がマイ・フェイバリットスポット
御存知、広島の郊外馬券売り場の場所







そして





三人組の男性アイドル
「W-inds」





これに反応するかと思いますが




旦那が馬へ反応するのと等しく



私は歌手の方へ激しく動揺(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





はい秘かに「W-inds」のファンだったりします
告白しちゃいました。



まさか、こんな年下グループへ惚れてしまうなんて
私・・・何か病んでるんでしょうか?(滝汗)


最初はジャニーズかと勘違いしてた私
激しく圏外だったのに
バラードぽい曲を聞いたとたん

「い・・・良いかも」(*´∀`*)



最初の頃は声変わりをしてなく
可愛い声だったのですが最近は流石に
太くなってきました。
そのぶん、三人とも逞しく成長したのね?
っと見てる自分は母親かよ!と突っ込みたくなる心境orz


そんな多忙な彼らが先日、とある高校の
お昼にシークレットで校内ラジオ放送をしたそうです。

それを「ふ?ん」と見ていた私ですが
(どうせ都内の高校だべさ?と)






アナウンサー:「広島県、福山市にあるG高校にて放送されました。
この事を知っていたのは放送部員だけ。当然、他の生徒には
知らされてなく全校生徒は驚きました」



全校生徒が動揺する映像が流れるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





( ̄□ ̄;)!!





生徒でない私も驚いた!!
何故に、どーいう経緯で広島のG高校なのと激しく
問い詰めたい!!

G高校は近年、甲子園へ出たりしてて注目されてる
高校なんですが・・・




テレビを見ていると、皆ラジオ聞かずに
放送室へ駆け込む駆け込む



そして放送を終えてバルコニーへ出たメンバーを
見て泣き出す女子高校生





こっちが泣きたい。・゚・(ノД`)


同じ広島の空の下にいたとは
早く教えてくれたらG高校まで行ったのに


やっぱり若い子が良いのね(被害妄想)




そして、彼らは広島へライブに来てくれます
しかも広島グリアリ♪
こりは行ってみたい!と思って日程を見たら





B'z福岡ライブの翌日だよ?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



正直、しんどい





そして彼らのライブは



どうやらペンライト&うちわ(顔写真入りの恐れ大)
で応援するようで

ジャニーズのような応援に私は付いて行けるのだろーか





B'zのライブで、コブシを挙げるのしか経験がないような
自分なもんで(゚д゚;)




勇気が無いのと、やっぱり金策が難しいかな・・・orz







スポンサーサイト
2005.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/35-2edb8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
