--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
FOMAがmovaエリアを越えない余裕で圏外な実家です。
よって携帯二個待機しております。実家へいるときはFOMAからmovaへ切り替えておりますがメールが出来ません。何やら設定すればメールも送受信出来るみたいですが面倒くさいのでしてません(´ω`)通話のみです。あとはmixiやブログを観覧するぐらいです。
外出する機会がある場合のみメールチェックします。
もしもメールされても返事がかなり遅くなりますので宜しくお願いします。

またmixiをされてる方が、いらっしゃいましたら、そちらでしたらメッセージの、やり取りが出来るようなっております。携帯からでもチェック出来ます。
いつ旦那の実家へ帰れるか分かりませんので、不便ですが耐えますわぁ。
スポンサーサイト
2006.12.06 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

初ってもの
おにぎりさんが患ってる鬱病なるもの。
昔からよく聞く病気でいろんな方がかかった病気だと思います。
私もいろいろあって仕事をやめ、新しいステップを踏み出そうとしているところです。
同じ「初」に挑むわけで、「これは人事じゃねえな。」と、思い鬱になる前に対策を練ろうと思います。

            <ザ☆鬱病対策☆>

・・・のHPなんだが、「育児 鬱病」をgoogleで検索してみたらあるものですね。
でも中には( ゜Д゜)つ且<プロテイン飲めとか「ほんまかいな」と思うことも書いてあって進めるべきか悩んだが・・・
まあとりあえず力になりたいし、HPで調べてみれば同じように悩んできた方からヒントが得られるかもしんない。
と思って進めてみまふ。
私も見てみたが、目についたのは愚痴をぶちまけたりするようなんがいいらしいというもの。
ようは心の中で一人で悩まず、ブログでもいいから苦労話でもしゃべっチャイナ的なことがいいらしい。
どうしても子供から離れられないから閉鎖的にものごと考えちゃうんだろうと思います。
今の時代パソコンもあるし、むずかしいだろうけどどこかで気持ちのわかりあえる人と話すのが・・・と提案してみまふ

参考になればいいんだけど・・・
B’zブラザーたちも悩める子羊ちゃんおにぎりを救ってやれるいい案を募集します・・・ってこんな長い文章読むやついるかなΣ(゜Д゜)
まあ管理人のおにぎりはよく見とくように(・▽・)ニヤニヤ
異常だ!・・・ちがう以上だ!
2006.12.14 Thu l 続・・・です. URL l 編集
こんなダークな話しにレスしてくれて、ありがとうございます。
いろいろと調べてもらったり感謝感謝感謝です。まだまだ、さ迷ってる状態。泣きたくなるほど苦しい日々が薄まらないですが、レス嬉しかったです(^-^)
2006.12.19 Tue l おにぎり. URL l 編集
いいかげん、本名だしてもと思いますが、あえて沈黙を突き通します(゜▽゜)ケラケラ

一時期、ネトゲというものにはまりまして、その中でですが
育児しながらゲームやっとる!
という主婦らしき人と友達になったことがあります。
ゲームしてみ、とは言いませんがあきらかに気分転換が必要そうですね。過剰に喜びすぎだw
イージーカムイージーゴーでも聞いてなさいw

苦しい時はultra soulだ!!
「どれだけがんばりゃいい?誰かのためなの?・・・」
仕事で苦しかったときにたまたま聞いて私も過剰に感動したことあります。今のおにぎりさんにはぴったりですね。

今年は私にとって、最悪な一年でした。
私にとって、なんもかんも失う最低な1年でした。
子供の一生を背負う親の気持ちの責任の重さとかわかんないけど、けどきっとおにぎりさんは今はすごい幸せだと思う。
やっぱり結婚して子供育ててるっていうのはうらやましいくらい幸せに見えます。
そうだよ・・・ほんとうらやましいよ・・・
なんで私はこんな・・・
・・・・・・・ブツブツ・・・・・
・・・・・
Σ(゜Д゜)ハッ!!
ほら!おにぎりさんがあんまりダークにするから鬱って・・じゃない遷ってしまったじゃないですかwww

まあがんばってください。
マタクル~(゜▽゜)ノシシ
2006.12.20 Wed l ・・・・です. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.20 Wed l . l 編集
だだだだ!だだだだだん!へ~~~い・・・
だだだだ!だだだだだ!へ~~~い・・・
買ってきました。じゃあ解き放ってきます
2006.12.20 Wed l ・・・・・です. URL l 編集
誰なのか、ある程度は見当していたけれど、あれれ~分からなくなってきました(笑)でも暖かいレスありがとうございます。それと管理人だけ見れるレスをしてくださった方、只今ネットが出来ない環境ですので見ることが出来ません。申し訳ないです。
2006.12.21 Thu l おにぎり. URL l 編集
これはもう新しいキャラ「・・・・です」と名乗るしかないかなw

調子はいかがかな?
ワタクシただいまDVDをすべて見終えました。
多く語るまでもないです、とても良いDVDでした。
私にとってダークな1年を吹き飛ばしてくれる最高のB’zからのクリスマスになりました。
おにぎりさんも今はおそらく見る気にはならないでしょうが、いつか、松本さん曰く「18年にして最高傑作」のアルバムがライブとなったこのDVDを見ちゃってくらはいな。(もちろん自分で買ってね)

>誰なのか、ある程度は見当していたけれど・・・
まぎれもなくそいつですw
ではまた
2006.12.21 Thu l ・・・です. URL l 編集
今日もきました・・・・ですっと。更新を期待しますw

今日はちと用事で市内にいったのですがやばかったです。
DVDの内容思い出し(・▽・)ニヤニヤしている私ガイタ
ライブ事務にようこそ~~~の後の○○○は反則だ!
ではまた
2006.12.22 Fri l ・・・です. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/350-b2af2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
