--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双子が下痢をしはじめたので年明けに更新する予定だったブログが今日、病院へ行く途中で出来そうです
体調、気分には今でも波があって、そのつど言い様のない不安感に襲われます
これも欝のせいだと言われました。早く落ち着いて生活したいです
B'zのDVD買いました。デッキのない実家。いつになったら見れるかな?Mステスーパーライブも旦那に頼んでビデオ録画してもらいました。これもいつ見れるかな…
私の状態は分かりやすく言えば40℃の熱が出ていて肺炎になりかけてるようなものだそうです。でも双子がいると簡単には休めない。どうすれば良いのか分かりません(ノд<。)゜。
スポンサーサイト
2006.12.25 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

こんな明け方に毎回くる私って・・・

こりゃあまた難儀なことになってますね。
軽はずみなこと言いたくないけどここまで乗りかかったんなら真剣に考えてみましょう。
と、言っても私に考えられることなんてかぎられてますしね~。
GOOGLEで「子育て」で探してみるも、相談ごとくらいで今やくにたちそうなんはない。
どうしよう?
どうしよう?
状況はおにぎりは動けないが子育てはせにゃならん。というもの
ならほかの人にたのむしかない。
両親がだめならベビーシッターなんていかがでしょう?
金銭の面でおすすめできないかも・・と思うが一つの案としておいときます。
だめもとで友人に子供を風邪の間だけたのむとか・・・
すいませんこれはないですね。

とりあえず子育てブログみたいなのをいくつかみつけました。
そんなんに相談のカキコしてみるのもいいかもしれませんね。
私なぞより多くの情報を提供してくれることでしょう。

子育て支援家庭訪問事業
http://www.city.akishima.tokyo.jp/JPortal/kosodate/advice/01070kosodateshien.htm
昭島がどこか知りませんがこんなんもあるそうなんで・・・
ただ広島にあるかどうか・・・
とりあえずなにか分かり次第、随時連絡しまふ
では~
2006.12.27 Wed l ・・・です. URL l 編集
子育て応援サイトの広島のリンクだそうで
http://www.e-kosodate.net/link.html
広島での子育て情報みたいなの満載だった
・・・って肺炎になりかけてんだよな・・・
あんまし役にたてんががんばれ~
2006.12.27 Wed l ・・・です. URL l 編集
マタきた!なんて思わないでねw

今日はとくに何かあるわけでもないけど顔出しにきました。
子育てがんばってね~^^
2006.12.28 Thu l ・・・です. URL l 編集
良いお年を~^^
2006.12.29 Fri l ・・・・です. URL l 編集
こんなに良くしてくれて、ありがとうね。ありがたいです
心が暖まります。もし入院とかなれば、それなりのサポートを頼むかもしれませんが私が住んでる町で、どの程度あるのか分からないのが現状です。
それでは、皆さんよいお年を…
2006.12.30 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/351-e4fd57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
