--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メール送受信出来ないのが、かなり不便なので旦那に頼んで説明書を持ってきてもらい何とか出来るようになりました。
これで外出時のみのメールチェックから逃れられます。やれやれでした
今年は激動とも言える年でした。最後のほうは暗い話題になりましたが来年は少しでも上向きになりますよう願います。
皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。それでは良いお年を…
スポンサーサイト
2006.12.31 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

「・・・・です」か。呼ぶ時どう呼べばいいんだろう?

あけましておめでとうございます^^v
本年もどうぞ宜しくお願いします。

去年は私にとってすべてを失ったってくらいツライ1年でした。
お互い今年は良い年になればいいですね^^
ファイトー!
いっっっぱーーーーつ!
(Treasureランドよりwわかるかな?)
2007.01.01 Mon l ・・・です. URL l 編集
やっぱり「てんてん君」と呼ばれるべきかな?w

近所の毎年行ってるお寺にいってきました。
おみくじは「吉」
良すぎでも悪すぎでもないのが一番幸せだと思います。
大吉でたら反動ありそうで返っておそろしいw
2007.01.03 Wed l ・・・・です. URL l 編集
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。…さんよ(笑)んーお参りしてないけれど神頼みしてでも今の病気を治したい、おにぎりでした。
2007.01.06 Sat l おにぎり. URL l 編集
・・・3つか・・・・4つかいつも適当だ(>∀<)

最近寒すぎですね><
寒いの嫌いです。
早く秋にならないものか・・・

心も体も常に良いことってのがどんなに幸せかどんどんわかってきますね。
物事がすべてうまくいく魔法か道具があれば・・・
それは幸せなんかな~?と思った日でした。
つらいことがあればこそ幸せなんでしょうかね?
私にはわからないです。
まあちょっと寒くてブルー入ってる・・・・です。でした
2007.01.09 Tue l ・・・です。. URL l 編集
追記
「This Love」って曲がB'zに存在してたんですね・・・
聞いてみたい・・・
2007.01.09 Tue l ・・・です。. URL l 編集
自分のなかでもほぼ、定着した「・・・・です。」ですw

更新されないな・・・
やっぱりまだ病は重いのだろうか?
子育てってほんと大変なんだな・・・

子育てといえば、私の友人が結婚し、おにぎりさんと同じく双子がうまれたそうです。
おにぎりさんも知ってる私の友人なんですがねw
しばらく連絡とらなくれ、2年ぶりに年賀状がきて知りました。
それで双子が生まれたというんだからこりゃめでたいw
彼に年賀状かかないと・・・
しかし喪中なのだがこれいかに?

まあ去年はいろいろ周りも変化のある年だったんだな~って思いました。
私にとっても一生忘れられないくらい、きついこと続きの1年でしたから、今年こそいいことありますように(>人<)ナムナム
2007.01.12 Fri l ・・・・です。. URL l 編集
旧名晒したらもっと人くるかな?w

さすがにちょっと心配かも・・・
おにぎり大変なんだっつうに(*゜ω゜)=○)゜∀゜)グア
私もなんだか今日は体中がかゆくてしかたないんです・・・
病院いこうかな・・・
では~
2007.01.19 Fri l ・・・・です。. URL l 編集
ども~
新曲でませんぬ~
おにぎりさん今だに興味が薄れてるとこでしょうが、それでも活動しつづけるB’z様
首を異様にながくして待ちつづけます・・・
2007.01.30 Tue l ・・・です。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/352-a54bac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
