--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの日記です
一月から新しく処方された精神科の薬が眠たくて眠たくて、時間があればグーグー寝ておりましたが、ここ最近、薬に慣れたというか効いてきたのか精神的にも落ち着いてきたようで一時期のような、ひどい落ち込みは減りました
でも、まだまだ気持ちには波があるので油断は出来ませんが以前よりは元気になったのは確かです。
何人かの方に心配のメッセージを頂いて本当に、ありがとうございます。
産後鬱から、いつかは脱却いたします!
スポンサーサイト
2007.02.12 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

産後鬱かぁ・・・今思えばあたしもそうだったかも。
息子ふたり連れ出して、どこに突っ込もうか考えてたなぁ。
んーーー、重症やったw

そして、今になってまたヤッバ~イのだよ。
もう頑張る必要ないのにね・・・親って立場もツライぜ。
適当に、やってこーやー(^^)
2007.02.13 Tue l はづき. URL l 編集
〉はづきさん、妊娠、出産は女性にとってホルモンの大移動らしくて大変みたいらしいです。私も最近になって、気楽になってきたような気がします(^-^)
2007.02.18 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/353-dda140fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
