--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
に、はまってます。毎朝NHKの連続テレビ小説。最初の頃は見向きもしなかったけれど実家に帰り、母が見ていたのを、きっかけに…あらよあらよと毎朝、双子の食事を終えた後の楽しみになりましたとさ(^∇^)
今じゃ昼の再放送まで見てしまうぐらい好きです。もしかしたら、これが良い気分転換になって産後鬱が軽くなってきたかもしれませんね。
スポンサーサイト
2007.02.21 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして!
うちの娘も3月3日生まれです。双子ちゃんなんて素敵ですね。でも大変でしょう。友達も双子ちゃんを生みましたが、すごく大変そうでした。

日記を見てみたら、芋たこなんきんのことが書いてあったので、思わずコメントしてしまいました。私も芋たこなんきん大好きです!毎日見ていますよ。朝は、娘にいないいないばぁ~を見せているので、お昼に見ていますよ。あれおもしろいですよね。
2007.03.01 Thu l みった. URL l 編集
〉みったさん。初めまして!同じ誕生日を持つとは何たる偶然なんでしょう!すばらしいです。芋たこなんきん好きで嬉しいです。今週はヒヤヒヤしましたが何とか治まって良かったですね(^-^)
2007.03.03 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/358-11f8b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
