--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小学館のコミック「MAJOR」が、いつも在庫が無くて
泣きそうな、おにぎりです。


こりが春からNHKでアニメ化になったとたん
全巻揃えたのが一気に棚から消えて
出版社も在庫なし


客注待ちもあるし・・・
胃が痛い今日この頃でございます。





泣きそう・・・とくれば
私は毎回B'zのライブで






絶対号泣・・・までは行きませんが
泣いてしまいます。




なんでかって





普段、テレビ越しで見る二人が
生で動いてるんですよ!!





「うぉぉぉおおおお!!本物やぁーーー!」
と一人で感動










今年は出だしで、もうウルウル

そして某2曲で絶対ウルウル
間違いなしです。



でも、どんなに泣いても暗いですからね
そんなに分からないと思いますけど



渚園の時には涙か雨か訳分からんっちゅーねん
ぐらい・・・フィーバー&寒さに震えてましたな。





しかし何故か去年のソロの時は涙が出なかったな
あれ不思議(笑)






そして・・・いまだに稲葉さんの
ソロDVDを見ていないことに気づいた!!






なんてこったい・・・orz・・・



TMGに入れ込みすぎたからかな?(反省)







スポンサーサイト
2005.06.03 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まぁ~@
私は逆に稲葉さんは見てTMGが見れませんでした。ドキュメントやってたのでそれを見なくちゃ~@

あ、広島2日目なんとかなりそうでつ@
2005.06.04 Sat l みさりん. URL l 編集
>みさちゃん、広島何とかなりそうで良かったですばい。
力になれんで御免ね~(涙)
2005.06.04 Sat l おにぎり. URL l 編集
すでに群馬ホールで号泣しました(;^_^A
なんか気持ちが昂ぶるといろんな事が頭をよぎって、気がつくとおえっおえっって泣いてて、「いけないっ!涙で二人が見えないっ!泣いてる場合じゃないっ!」って何度も思ったよ。
次の長野ではもうちっと落ち着いて見られればいいんだけど(笑)
2005.06.05 Sun l カネゴン. URL l 編集
>カネさん昂ぶっちゃいますよね~!!

私、広島で初泣きさせて頂きます

長野・・・といえば、さっき某M氏より誘われたのですが、間の悪いことに、その日は旦那の実家へ行くことになってるので辞退させて頂きました・・・orz
2005.06.05 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/36-cf78fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
