--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは静かな子供部屋で起こった。
オムツ(主にウンチ対応)グッズが入ってるカンカン箱。まだ開けれないだろうと油断してた私がバカだった
部屋に入った瞬間、蓋の開いたカン箱を目の前で引っ繰り返しそうにしてる嬉しそうな双子が!( ̄□ ̄;)!!
すんでのとこで止めれたのでセーフだったけれど…日々予想不可能度が増していくような悪寒が…
スポンサーサイト
2007.03.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここにも一人
行動予想不可能の男が今カキコしにきましたd(゜∀゜d)オウイエ

どーもどーも
私の友人なんですがね、おにぎりさんもご存知の友人なんですが・・・
彼とはしばらく連絡が途絶え、油断していたところに一通の年賀状が
すると見慣れた奴の顔が映ってるじゃありませんか・・・あれ?
おぉ、結婚したんだ・・ん?・・・んんん!!!
なんだこの2つの小さい物質はΣ( □)゜゜
どうやら彼のとこにも双子が生まれた模様です。
・・・・あいつもとうとう親父になった~という耳に馴染んだフレーズが頭をよぎりましたよ
いやほんと、時間の流れにため息つきますよ
でもめんこかったですよ(○´∀`○)
そしていまだに返事を書いてない私(*-∀-)ニヒ
2007.03.24 Sat l ・・・です. URL l 編集
〉・・・さん。確か年賀状出せれないはずでしたよね?夏になったら暑中見舞い出してみたらどうでしょう?
2007.03.30 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/363-69ef87f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
