--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下のブログにあるアンパンマンのシール。たぶん一枚一枚看護士さんが描いてると思います。たまにキティちゃんだったりする(´∀`)しかし子供用は描いてあるけど大人用には何もなぃ(あたりまえか)
例えば私だったら稲葉さん松本さんのタトゥー柄や(・∀・)とか(´∀`)等を描いてもらいたい。そんな看護士さんがいたら(;´Д`)ハァハァもんでつが(オィ)つか自分で作成しても良いかなーなんて小児科の前で一人想像してる変な私です。
スポンサーサイト
2007.04.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/367-d927ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
