--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの書店は本だけでなく
ゲームも、ちょこっと置いてます

中古も、あつかってるので
買取なんかします。




もちろん私も買取の応対なんかしますが





今日は初めてPS2本体@SCPH-70000
を買い取りしました。




薄くて小さい奴でございます。






まず動くかどうか検品をするのですが

微妙?に前機と形状が違うために
非常に焦りました。


あれ?どこが電源ボタン?
このケーブルは、どこへ繋げるの?


ディスクはどこへ入れるんや?



一緒にいた従業員の、お姉さんは
「私、分からないから?」



って逃げやがった!!





結婚前からゲーム店でアルバイトを
何年もしていたので
自分はゲームしなくても
こういう時には何とか対応出来ます





んだぎゃ?姉さんよ・・・
分からないからって逃げるなよ?orz

せめて見て学習ぐらいしてください。






何とか無事に検品も終わり
買取終了?。






しかしPS2の70000番台
薄かったなぁ?・・・

2005.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/37-9f04275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
