--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか渦巻いてるのが
いるよな・・・
いるよな・・・


いるな



間違いなく、いるよね




今年初上陸なるか!?




台風4号!!



なんか、お久しぶりって感じじゃないです。
もう来たの!?

ちょっと早すぎるんじゃないの?B-DASH♪



被害が、あまり無ければ良いのですが・・・





今日は、デパートのポイントが
かなり溜まってたので
普段履いてるスニーカーが、もう限界に
きているので買い換えることに。



悩んだ結果
思い切って大好きなニューバランスを
久々に購入!
ニューバランスは、もう5年くらい買ってなかった。
やっぱり高いですからね?(^_^;)


いつもは安いので我慢我慢してました。


んで私が出した現金は、たったの










525円





良い買い物しました(*^。^*)
スポンサーサイト
2005.06.05 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ^ロ^)ノ<いよ!この買い物上手め!
2005.06.06 Mon l ニナ. URL l 編集
>ニナさん~いやーそんなこと無いっすよお~(照)
2005.06.06 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/38-8f12cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
