--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双子の食事が大変になってきました。テーブル付きのローチェアに座らせて食べさせてるんですが、歩き始めた頃から椅子に立ち上がって立ち上がって危ない。そのつど座らせてたんですが、一人を座らせれば一人が座ず状態…(;´Д`)
何度やっても治まらないので疲れた私は、立たせたまま食べさせてます。まるで立食パーティか立ち食い蕎麦…orz
もちろん落下したりして危険きまわりない食事タイム( ̄□ ̄;)!!頼むから座ってくれぃ。
2007.06.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/381-c1ff5a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
