--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノリと勢いで『ペプシと胡瓜のコラボレーション』を購入。飲んでみましたwww

うーん…(-ω-;)
うーん(-ω-;)

なんて言ったら良いんでしょうか?( ̄~ ̄;)
胡瓜って言われなきゃ分からない…
私はメロンと、そう変わらないなぁって飲んだ時に思いました。同じ瓜科でしたっけ?胡瓜とメロンは?
胡瓜を望む人?にとっては少々期待外れになるかもしれませんが…まぁ夏の暑い一時には涼しげな色かな?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2007.06.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/388-d422e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
