--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は


私達夫婦の5回目の結婚記念日です。


五年前も今日みたいに雲一つない
よく晴れた日でした。




その日のことは昨日のように
よく覚えてます。





式場へ行くために急いで支度して
緊張して家から出た私達を
迎えてくれたのは・・・










バイク盗まれちゃったよ!







確かに昨日の夜までにはあった私のスクーターが
綺麗に無くなってた!!






さえん・・・しかも結婚式当日に・・・orz

花嫁さんを、さらっていくんじゃなくて
まさかバイクを、さらっていくなんて









おかげさまで緊張の糸が切れましたよ





そんな騒動から今日で5年


まだ5年、もう5年

んだけど一日とて無駄のない日々

一緒に暮らして一緒に生きてくれる
父ちゃん

ありがとう。






よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを
作ることがあるね

by 「RUN」









スポンサーサイト
2005.06.06 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おお~!!!

結婚5周年おめでとう♪☆♪☆♪
なんだか喧嘩したりしてても、仲良さそうだし
羨ましいでっす(笑)

再婚願望ってないけど・・・
もう働きたくないって思う今日この頃
金持ちの爺っちゃん捕まえて、愛人にでもなろうかな~
何言ってんだか!(爆)
2005.06.06 Mon l メルモ. URL l 編集
(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.

遅くなりましたが・・・。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝♡結婚記念日]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
これからも、いい夫婦でいてください(゚∇゚d)ネッ!
2005.06.07 Tue l junjun. URL l 編集
結婚5周年☆;:*:;☆おねでと~;:*:;☆( *^▽^)ゝ

結婚式当日にバイクを盗まれるなんてっ!
でもきっとこの件で夫婦の絆が深まったはず(笑)
私は小学1年の夏にバイクに引っ掛けられて軽症を負ったことがあるけど、なんとバイクを運転してたのは羽織袴の新郎さんだったそうな(^^;)
式場まで急いでいたみたい( ̄w ̄)ぷっ
きっと彼らも夫婦の絆が深まったはず。
2005.06.07 Tue l カネゴン. URL l 編集
>メルモさん、ありがとうございます。
一昨日も派手に喧嘩したばかりです(爆)

>junjunさん、ありがとう~!!
漫才夫婦で行かせて頂きます~。

>カネさん、ありぎゃとう~ございます。
は・・・羽織袴の新郎さんバイク乗って・・・そりゃ事故りますわ。なんかドラマみたいですね~。
2005.06.07 Tue l おにぎり. URL l 編集
おにぎりちゃん、6月6日が結婚記念日だったなんて!!(ぇ
覚えやすくていいよねw
おめでと~~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

そっかあ、、て事は、初めておにぎりちゃん夫妻に会ったときはほんとの新婚さんだったのね~(* ̄m ̄)ウシシシ...
これからも頑張ってね~(何にw
2005.06.07 Tue l こい. URL l 編集
>こいさん、えへ覚えやすい日を、わざと選んでみました。ちなみに入籍は3月3日(仏滅)
でございます。

はい、こいさんに会ったときは新婚でございました(恥)これからもアレやコレとか頑張ります
(笑)ありがとうございましたー!
2005.06.07 Tue l おにぎり. URL l 編集
ちょーーー遅いですが5周年おめでとうです~
一緒に生活していると色々ありますよね~(しみじみ)
来年は6・6・6ですな。

ps うちは11/30で、語呂合わせで「いい三十路」でございます。
2005.06.10 Fri l はな. URL l 編集
>はなさん、ありがとうございます~!
( ̄□ ̄;)おおお!来年は本当に
6・6・6ですな!今気づきました~(^_^;)

「いい三十路」かなり受けました(w)
2005.06.11 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/39-cf3a2273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
