--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双子の歯にフッ素を塗るために歯医者へ行きました。市から助成が出ているので二回だけですが無料で出来ます案の定、れーちゃんは大泣きしたりと大変でしたが、
『お母さんが、ちゃんと磨いてるから虫歯無くて綺麗な歯でしたよ』と誉められました。嬉しかったです。はっきり言って子供の歯磨きは大変で憂欝ですが、自信のなかった育児に少し光りが見えたような気がしました。
外に出て育児サークルやら行けなくて家に閉じこもり状態が続くと、このままで良いのかメチャ悩みます。
スポンサーサイト
2007.07.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/395-022997d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
