--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福山ライブ終了後二日間筋肉痛になり、その後は脱け殻のよーに眠りこけとりましたのでブログを書くのが今頃になりまひた。
ライブが終わり広島駅で皆さんと、それぞれの在来線に散った後、やれやれと汽車に乗った私でしたが出発時間になっても出ない…そこへ『車内でトラブルが発生したため遅くなりました』と車内アナウンスが…トラブルって何よっ( ̄□ ̄;) しかし、これはまだ序曲にしかなかったのです順調良く走りだした列車あと数駅で着くなてとこで急停車!『鹿を引いたようで今から点検します』今度は鹿かよ!さすがローカル線!
スポンサーサイト
2007.07.15 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

荒溜めて乙彼
福山のちっぽけなライブの割りに人大杉でしたね。
今回のライブはよかったです
ほんとよかったです
誘ってくれてまじめに感謝です(´д゜;
GREEN以来の楽しい海苔海苔のライブでした。
あの曲きけてふんとによかっただ~

ただ老けたとかいうのは大きなお世話だゴラァ(゜Д゜)
2007.07.18 Wed l yuu?. URL l 編集
>yuu?君…そんなにぃ~責めないでぇ~♪あなたが悪い訳じゃないぃぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.07.18 Wed l おにぎり. URL l 編集
会~いに~行く~よ~
アー(゜Д゜)イモー(゜◇゜)マー(゜〇゜)ウェイ(゜М゜)
2007.07.19 Thu l yuu?. URL l 編集
>yuu?君…ちょ…その曲は反則www
2007.07.21 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/397-280215b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
