--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
B'zのライブも始まりましたね
そこで、これは外せないのよ?
グッズでございます。

某巨大掲示板にてオフィシャルでネット注文出来るよー!
と書いてあったので、さっそく飛んで行きました

・・・4月28日からGW休みだってさorz
サービス業?が休みを取ったら、あきまへん(そんなことはないです)

取り合えず注文受付は出来るようなので
タオルやR&RTシャツ、キャップと購入?♪

以前は会場で買ってたけれど、グッズを買うために並ぶので
ライブ前に少々体力消耗してまう(弱)
着替えるのが不便&荷物になる(小物的なのは買ったりします)

ので、ここ数年はネットで買ってます。
幸い私が行くライブまで約二ヶ月あるので在庫があれば余裕?で
間に合うはずなので家から出るときからライブモード満々
気合入りまくりでやんす。

R&RTシャツは記念だあと思って買ってますが
他2点のTシャツは、悩んでおります。

会場にて着ている人を見て考えようかな?と
思ってます。
ええ皆さんモデル気分でアピールしてください(オイ)



スポンサーサイト
2005.04.28 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ライブ、始まりましたね( ̄∇ ̄)ノ♪
あと2ヶ月、待ちきれませんよ♪グッズも何を買おうか考え中ですねぇ~。

ところで・・・HPのリンク、v('▽^●)ォッヶー♪ですよ。
一応、URL貼っておきます(゚∇゚d)ネッ!
2005.04.28 Thu l junjun. URL l 編集
釧路でね、グッズをひととおり買ったのだ。
けっこうな量になったから翌日の観光に邪魔になるし、ホテルから宅配で自宅に送ったのだ。
宅配料金1260円。。

ネットで買った方がよかったね~( ̄▽ ̄;)
だってまだパンフも見てない(爆)

あたしはR&Rシャツ買ったよー。
白いのはなんか生地が薄かったからだんなのだけ一枚買ったのだ。
黒いのは背中のイラストが蚊取り線香っぽいからどうかなあとw
2005.04.28 Thu l こい. URL l 編集
>junjunさん、ありがとうございます。さっそく貼らさせて頂きます~♪

>こいさん、はいグッズって結構な量になりますよね。
「蚊取り線香」・・・確かに(笑)
2005.04.29 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/4-17854ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
