--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
B'Z「OCEAN」主題歌



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




今朝の目覚ましで7月スタートのドラマ「海猿」の
主題歌B'z決定?!&曲もちょこっと聞けたーーー!





オーシャンその名のタイトルどうり
壮大なバラードと期待大でございます。



はよ私を泣かせてください(オイ)






しかし・・・
オーシャンと聞くと
ゲームの「ス○ーオーシャン」を
思い出してしまう

やったことないけど┐(゚?゚)┌





スポンサーサイト
2005.06.08 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

観た!聴いた!感激して涙が・・・。

「6時台に流れたからTV見て♪」って、メール貰って
録画スタンバイして待ってた!!!!
噂通り、いやそれ以上で・・涙がポロリとこぼれた
あと2週間・・・早く生で聴きたい~~~♪☆♪
2005.06.08 Wed l メルモ. URL l 編集
サッカーもW杯出場決定~~~!!

うぎゃー!Wで嬉しいことあった~~~!

>メルモさん早く生で聞きたいですよね!
2005.06.08 Wed l おにぎり. URL l 編集
サビを聴いただけだけど期待持てるよね~~☆
タイアップも久々にいいし、B'zはまだまだいけるって世間的にあっと言わせたい!
(年間シングル売り上げ1位狙ってます)
>メルモさん
お先に長野で聴いてくるわね~~v(^o^)
2005.06.09 Thu l カネゴン. URL l 編集
>カネさん。メチャ良いですよね!
「B'zしかいない」というコメントに感動しました。

はううぅ~私も長野へ行きたい!
2005.06.09 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/41-cb7e2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
