--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の金曜日…夜中1:30玲音が吐いた。それから一時間かけて七回吐く。私も玲音もゲロまみれ?。病院に電話して小児科の看護士さんから支持をしてもらい、取り敢えず玲音が寝たので病院へ行くのは診療時間始まってからにしました。
大変だったけれど朝、わざわざ看護士さんから心配して電話を掛けてきてくださったのには嬉しかったです。
風邪からくる嘔吐下痢症だったと思うけれど、吐いたのも下痢も一回きりだったので軽いほうだったかも?
しかし志津音より力強いはずの玲音が、弱々しいのは珍しい光景でございました。
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/416-a97a7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
