--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が働いてる店に
新しくアルバイトの女の子が二人入ってきました。



それまでは、今までいたバイト君2名が
ほぼ休み無し状態でしたので
やっと、ゆとりが出来たかなと・・・





んで、うちの店は従業員用出入り口と
荷物搬入口が一緒で
そこはシャッターで開け閉めしてるんですわ





そのシャッターを





アルバイトの一人が
開け閉めが出来ないらしい





それを初めて聞いた私は






















( ゚Д゚)ポカーン








すんません私は余裕で片手で開け閉め出来ますけど・・・
私って、そんなにバカ力なんでしょーか?(汗)







どうやらシャッターが重くて上げるのが一苦労らしく
何故か楽なはずのシャッターを下ろすのでさえも
数分掛かったとか



そしてシャッター越しに彼女の荒い息遣いが
聞こえたそうです。





ひ・・・ひ弱すぎる。。。。(゚Д゚;)




手伝ってあげろよ!と店長に言ったら




店長「何を言ってる!帰るたびにシャッターを開けてあげるなんて、なんやねん!!これからも重い作業が待ってるんだよ。甘やかしたらイカン」





た・・・確かにね

悪いけど箸より軽い作業なんて本屋には
無いに等しいんですわ




当面、彼女はシャッター開けを
クリアしていくことが
一番重要な仕事だと思われ・・・
スポンサーサイト
2005.06.09 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

( ゚Д゚)ポカーン
シャッター開け閉めで息が…(ww
それもすごいねぇ~
お休みしたのがウチのほうかい?(ww
2005.06.10 Fri l みさりん. URL l 編集
>みさちゃん、私はまだ会ってないんだけどね。細い人らしいよん。
まあ慣れてくれれば嬉しいんだけどね

2005.06.11 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/42-f9fd561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
